ケリつけたがり

基本、年がら年中腰が重くて
変わることや新しいことが苦手で
平坦な道を好みます



でもたまに坂道転げ落ちる勢いで、何かをしでかす時もある。
そんなときは決まって、いつもの反動で、すごいんです勢いが。チョロQ。


誕生日にかこつけて、見切りをつけることが過去に数回。
「〇〇歳に置いてく」が決め台詞。ほんとよ。



26歳には何を置いていこうかしら。
27歳には何を持っていこうかしら。




みなさんおめでとメールありがとう。
隠れさみしがりな私は、受信メールを保護するのでした。






猫に鈴つきの首輪をつけてみたら、いつまでもついてくる鈴の音が恐いのか、狂ったように走り回るので、諦めました。

でも物音がしないと、どこにいったのかわからなくなるんだよな。
知らぬまに、後ろについてきてて、ドアに挟まることがあるんだよな。