しかくいねこ

ネコがふとんにもぐりこんでくるかわいさったらない。
ふとんのちょっとあいた隙間に鼻をクンクンさせて
私がふとんをちょっと持ち上げると、そこに入り込んでまるまる




やべーーーーーーーーっす


どちらかと言えば犬派なんだけどな

とニコちゃんの歌がいつもテーマ曲。


朝、2匹で大運動会を開催して
障害物(私)競走をしてるのに無理矢理っつー、起こされ方をするわけだが。





新宿のモード学園のビルすごいね。
なにあれ。最先端すぎて意味がわからない。
でもブックファーストはカフェもついてて、いい。休日の新宿西口は、とてもしずかで寂れている。




ヒマでヒマでどうしたらいいか困っていた仕事ですが
年末あたりからドドドっとやることが増えて
あっというまに終業時間です。
つっても定時に上がれてるから、前職とはえらい違いだわ。



気付けばぜんぜん仕入れにいけてないのです。
新作の構想ばかりが進んで、でも作れてない。
作れないことにストレスを感じるようになってきた。
波がきました。やっと。おせーーーっつーーーーの