沢田チャレンジ

1月29日は、
STAN+LOVE LOVE lOVEか、もしくは竹内電気やthe court等が出るイベントか
どちらにしようかな
なんてやってたら、イープラスから「早く発券しなさいよ」っつーメールが来て
どうも知らぬ間にスペシャ列伝のチケットを買っていたらしい。

のでtacicaとテレフォンズとmudy on the 昨晩とレゴを見てきます。
くっはぁー!すげぇメンツだ。
STANのツアーでのmudyがとても良かったので楽しみ。





しかし私は今メレメレしておりまして

メレンゲのアルバム シンメトリー の
ボタン という曲がとても好きです。


メレンゲしか聴けない状態です。


スペシャ列伝はまぁいいとして
フォズのワンマンまでに、頭をフォズに持っていけるでしょうか。





そして
夜中に届いたメールのせいで
なんとも言えない気持ちになっています。
私は、そこまで好きじゃないし、そんなに知らないので、さほどショックは受けていないけれど
私のまわりの人たちの寂しさを、考えるのが辛いというか。




とにかく、下北をずっと見てきたバンドが活休です。




音楽のことばっかりになってしまった。






浦沢さんのモンスターを今更読んでいます。
登場人物の顔がみんな似てて、途中でわからなくなった。
読み返し読み返し進めて行っています。
にしても、すごいなこの人。YAWARAちゃんと同じ人とは思えない。