つきいち

うちの子になってくれてありがとう と事あるごとに言っています。猫に。

家族や友達には、そこにいてくれてありがとう なんて言えませんけど、でもありがとうって思ってる。その感謝を忘れないようにしないと。





最近料理をめっきりしなくなってしまった。
朝ご飯は作るんだけど、そんなの料理なんて呼べないくらいお手軽なヤツだし。
お弁当も作らなくなっちゃった。いかーーーん。
あんなに好きだったスーパーも、このところ行ってません。


『してない』って話ばかりになる。くらいしてないのよ、以前はしてたことを。


部屋のカレンダーが3月でとまっていて
時計も9時をさしたままだった
ってことにさっき気付く。
ひどいな。




わたしのやる気スイッチはどこだ。








全然関係ないですけど
ここを見ている方にお願いが。

この夏、茨城県ひたちなか市で催されるロックフェスイベント
ROCK IN JAPAN FES.2009』

出る権利をかけて、仲良しの『spaceQ』というバンドがエントリーされております。
投票で上位に入ると、そのフェスへの出場権がもらえるという★

なので、ぜひぜひご協力をお願い致します↓↓↓

http://www.ro69.jp/jack2009/all.html?N#list
エントリーNo.20です。