ねむみん

あーーーーーーーーーー
一日中眠かったぜーーー今日はーーーー
なんでなんでなんでなんでかなー





このところ疲れているのかふわっふわしてて、
届け物をするために家を出たのに、その物を持っていくのを忘れた。
こういう、能力を問われる事じゃないことを、できないっつーーーのは
ものすごいショックですねぇ。



あーあ。



今日は早めに寝たい。そうこうしてるまに寝ればいいのにね。



ゴールデンスランバーの文庫ってまだー??
重くて持ってられないんで(挿絵入りのほうを選んだから)文庫になってから読もうと思ってます。





CDを買って、聴かないっつー。
溜まってますよー

これね、そのうち買ったか買ってないかわかんなくなると思う。
で、2枚買っちゃったりするのよ。そのうち。
フジファブリックのアルバムは買ったからね、俺。
細見バンドのアルバム買った人いますー?どうなんだろう。ジャケがこえーよ。
あとNICOとオトナモードが欲しい。けいたけいた。ゴトウケイタ。510K。


でもね、パソコンがパンク寸前になってしまって
これ以上データ入れられないので、CD買ってもインポートできまへんの。
なのでiPodにも入れられない。
今更CDウォークマンに戻りたい。安いかな。つーか売ってるかな。



週末は横浜港にGOだぜ、みんな。
私は土曜しかいけないけど。