ホームワークは日増しにたまってく

そわそわそーわそわそーわ



涙はめったに出ない
代わりに体がゾワっとする。

涙はめったに出ないから、たまに出るとやめられないとまらない。




最近泣いてない。


泣くと、モヤモヤや悲しみや怒りや嬉しさが消化されるらしいじゃん。
つーか、消化するために涙って出るらしいじゃん。



つまりあれか、消化不良??
消化すべきこと自体がないのかな。そっちか。




泣くといえば
最近泣かせる映画を見たけど
制作側の泣かせようとした場面がわかっちゃうとやなんだ。
とたんにさむくなって、それで泣いてる人を見て、さむいって思っちゃう自分がいるからやだ。
それに、基本冷たいので、人の話に同情したりはできないの。


でも、人の優しさに触れるとやばい。
ゾワゾワゾワッ






ありがとねぇ。いつもいつも。




LINKである時期サポートでギターを弾いていたドクターダウナーのイノマティの日記を読んだら
昔かっていた?猫の話を書いていて
きゅんとした。
http://yaplog.jp/inoino-m/archive/698