ぜんさまとユンケル

サンクスでバナジウム十六茶を買うと
ぜんさまストラップが付いて来るんだぜ!!!!
ヴィレヴァンが次々とぜんさまコーナーを無くしていくからさぁ
ぜんさまグッズはNHKショップに行くしかないっつー
ストラップ、クオリティが高いです。
でもこの季節はカーディガンとかに引っ掛かります。
なめざえもんと茶じじもあったらよかったんだけど。
第二段あるといいな。


無闇に人を傷つける人も
小さなことでキリキリするひとも
いがみ合うトップの人たちも
全員
必笑だんご剣をくらいやがれ




うっかりクーラーをつけっぱなしで寝たら、案の定喉が変になった。
ここから菌が入って、風邪を引くんだ。目に見えてる。
その前にカツジンを決めるぜ。


みなさん、風邪引いたかなって時はカツジンおすすめ。
のんだ瞬間に染み渡る実感が・・・病は気からですから・・・
風邪薬との相性もいいそうで。

カツジン1本だと980円
3本だと1980円
5本だと2980円
10本だと4980円

1本買いは相当ソンだね!!

赤い箱に朝鮮人参的な薬膳っぽい植物が描かれているジャケです。

ちなみに上の価格はIPPONDOと福太郎ね。売ってない薬屋もある。


あぁ、ユンケルはD2ってやつがいいらしい。
種類ありすぎていつも適当に選んでたんだけど
薬屋の薬剤師さんがオススメしてくれた。
確かにすごい効き目でした。



いつも、って言ってもいつも飲んでるわけじゃないですよ・・・
フェスの時ぐらいだよ・・・


あぁ、もうその季節だ。
ユンケルの季節だ。