必ずまたいつかあえるよ

バーゲンに行ってみた。


長年通い続けたセレクトショップが閉店してしまって
それから服の買い方がわからなくなってしまって


値引きされて、うわーっと同じ服が何枚も並んでいる姿をみると
ちっともかわいくなく感じる
 タイムセールで全品更に10%引き
 2枚で5,700円
生鮮食品売り場と同じテンションで


こっちも、掘り出し物探すぜ!とか、店長もう一声!とか、
同じくらいテンションを上げていかないとムリー


結局
セール対象外のものを買って帰る






友達と友達の友達と私の3人でごはんだよって連れて行かれたら
コンパだった。なんだそれーー
初対面のひととはうまくしゃべれないのでー
でも、あまりに急な展開だったので、振り切れて
全員に対して雑な扱いをするっていうキャラが降りてきて事なきを得る
女子会みたいな話はできず、残念
それにしても、メンズは全員が全員、有名人のそっくりさんだった





ここ数日は、鳥肌が立つような怖いことが(ホラーじゃなくて)多々あって
もう受け止め切れそうにない
そんな時はあれだ、「ギブ!」と唱えるんだ
本当に無理なとき、本気で「ギブ!」って言うと、助かるらしい
なんでこっち見て笑ってるんだよー!!
なんで気付いたら真後ろにいるんだよーー!
一方的に好意を寄せられたり、逆に一方的に敵対視されたり
こわいこわいこわい




虹という歌を聴く
今の小学生は全員知っているという


虹が虹が 空にかかって
きみのきみの 気分も晴れて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気