嘘をつくなら、もっと上手に。

ペットショップにワッツ(チンチラ)がいた。でも寝てた。立って寝てた。
わたしがチンチラを飼って「WHAT'S」という名前をつける日はくるのか。


うさぎがかわいかった。あんなふわふわなものがこの世にあるのね。
やっぱり耳が立っているほうがいいようさぎは。つーくん。



ネコもブラッシングしたほうがいいと聞いて
グルーミング用の手袋を買って、うちのネコス達にやってみたけど
逃げはしないけど不服そうでした。
やっていると顔が不細工になる。



そのペットショップは、売っている全ての犬・猫にICチップが埋め込まれているそうです。
迷子になってもどこにいるかとか、わかるらしい。
すごい怖い。
「当産婦人科では、全ての新生児にICチップを埋め込みます」なんていう時代の匂いがした。




リンリンのオペが終了しました。
なんか水疱ができてて、ついでに取れたんでよかったですと先生。よかった。

元気なし。だっこしても逃げません。逃げる元気がないからされるがまま。



よほどショックだったのか、ぼーぜんとしています。




でもロンロン同様、抜糸が終わったら倍返しとばかりに暴れるんでしょうねぇ〜