ランチ&古”

タッチ&ゴー
ボディ&ソー

今週のウィークデイはへんなことがいっぱいだった。
毎日おもしろかった。
・・・なんかノーテンキ過ぎる。


ボディソーの舞台裏は、意外や意外、真面目モードだったのね。





ヒートテックとか、厚手の靴下とか、手袋とか
冬支度をする前に冬がきてしまうー
私が去年してた、ひら部分だけの手袋、指が少しもないやつ
オザーさんがステージでしてる。
どこにしまったのかと思ってたけどそこかーー

いいや、今年も探して買おう。300円くらいで買ったんだよなぁあれ。
おそろになってしまうけど。あえて。




12月からまるまる一年、おかねなーい人になります。
お金なんかより大切なことがある。
それそれ。



でも生活水準を変える気はまるでない。
私はライブに行きたいし、おいしいものが食べたいし、会いたい人に会う。




優柔なくせに頑固なんだよなぁ。どーゆーことーそれー







先日有給を取って、久々に図書館に行った。贅沢ー。
最高。なんならあそこに住みたい。
平日に図書館に行って贅沢とかいってるくらいなので、質素ー。

帰り道、見慣れた蝶ネクタイ。
軽部さんでした。取材?