片目を瞑る君 さすがだよ

先立つものがないくせに、すげー妄想が膨らんでしまったー
誰かお金余ってて困ってる人いないかしらー
「あーお金ありすぎて置き場所に困るわー」って人いたら協力すんのにー



毎日しょーもないことばっかり考えているんですが
最近はそれに加えて志村のことを思っているわけですが


非生産的な生活が続いている危機感。



あんまりボーっとしすぎるのもあれだ。








上野動物園が発行しているフリーペーパー「どうぶつのくに」
上野近郊の駅などでもらえます。
月イチで、そのときそのときの上野動物園の見所を特集していて
1月号は干支にちなんでトラで、2月号はツキノワグマです。
動物園業界では旭山や多摩に置いていかれた印象がある上野ですが
近年はツキノワグマの冬眠に日本で初めて成功したらしいです。
冬眠しているクマが見れるとのこと。
行きたいなー
せめて6時までやってたらなぁ〜仕事帰りに覗けるのに〜。


年末に、車を出してもらってちょっと遠出して
子どもの頃に一度行ったことのある水族館に行ったんだ。
アザラシとのコミュニケーションに成功。

ナイトサファリではライオンと。

バビルーサ。