雪が積もる街で今日も君のことを思う

雪の匂いした?
私今年嗅ぎ逃した〜〜〜う〜〜。


靴下屋で買った、すごく長いソックス。
全部伸ばして穿くものじゃないけど、全部伸ばして穿くとめちゃくちゃあったかい。
あと耳当てね。耳だな、まず暖めるべきは。最初に寒さが痛さに変わるところを隠すべきだ。


久々にジャパンを買った。
フェス特別号はなくなったんだねぇ。
行かなくてもあれ見るの好きだったのに。バックステージスナップとか。
志村追悼の記事を読むために買ったんだけど、2回のインタビューが載っているだけだった。その記事は持ってる。
けど、改めて読んだら、やっぱり、やりきれない。
志村ー
富士山のブルーにピンクのセーターが似合ってるよ。






好きな子に渡したプレゼントの、プレゼントが入っていた紙袋を、
その子が使ってくれてるのをみて嬉しくて
って話を聞いてキュンキュンする。
うわーうわーーーーー
もっとちょうだいそういうエピソード!!





■ここのところの面白メモ■
新井みかんモンチフロム国分寺
あべからのあやべ
サヨナラバード
イッツオールライト
シェイケシェイケシェイケシェイケ!!
set you free!!