瞳孔ひらいてなおんない!

おっす おれ たるー
たことかんがるーがこんがらがってできたせいぶつ
よろしく〜


よろしく〜
のとこがいい。

あたまがコんガらガっち〜





乗り換えは30分以内

の乗り換え駅で乗り換える場合
その30分をいかに使うかって楽しいのね
得したかんじがする。




すごく嬉しいことを言われて
でもすごく嬉しいなんて言えなくて
へぇ〜なんつって。
でもまーいっかなんて。
喜び上手になりたいなぁ。
性格って伝染しないかなぁ。




吉祥寺の生パスタのお店やっと行けた。
雰囲気がラーメン屋みたい。
メニューが絞ってあるので、いつも優柔でもすぐ選べました。
極旨ミートソースと魚介のプレミアムなやつ。おいしかったー。
教えてもらわなかったらまず入ってみなかったお店だから
ありがとうマックス。
メニューをよく読んでみたら、オーナーははしやで修行したみたい。
はしやのタラコウニイカのスパゲティー最強説が流れているので(私の中で)
次はそのレシピを再現したっつーのも食べてみたい。
つってはしやに行きたい。




バレンタインが終わったから言うけどさー
バレンタインとかどうでもいいとか
そういう意見を結構聞きましたが
わざわざ言う人は気にしてる人なんだろうね
どうでもいいならなんとも思わないじゃーーん
まぁ、好きでもない子からイベントにかこつけて告白されたりして
嫌な思い出も引き出されるんでしょうね


私はバレンタインは限定品が出るんで嬉しい。
でも自分用のを買うタイミングを逃しました。
デメルの小さなトリュフ入りの箱がちょーかわいかった。
テオブロマのキャラメルの缶もかわいかったーネコのやつ
エストのリーフパイにチョコがかかっているやつも売り切れたー


イベントを大切にするのはいいことだと思います。



今月前半はケーキばっかり食べたー
2月が誕生日の人多くねー?



おめでとうー