満 満 満場一致でGO

寂しいけれど東京でお留守番なのでー
母と一緒に中目黒のバンタンの卒業制作展へ。
カフェめし的なカレーとハンバーガーをいただいて
焼き菓子などを買う。
高校の延長線上にいる人と、本気で仕事に結びつけようとしている人のテンションは合うんだろうか。
久々に行った中目黒は駅前がすごく変わっていた。
ハイジも広くなってた。


そしてひょんなことから田園調布へ。
なんて素敵な街なんでしょう。
日本じゃないみたい。
せっかく田園調布に来たから、パテ屋に行ってみた。
カキとほうれん草
鱈とじゃがいも
豚のリエット
クリームチーズ
を少しずつ。
あとベーコンのかたまり。


そのまま自由が丘まで歩いて
バゲットとスコーンを買って
sixに行ったけどすごい混んでたからすぐ出て
crimpに顔出して
アボカドサラダとチキンサラダを買って帰る。

出発が早かったので、今日は外食をやめて、家食。
つっても買ってきたサラダとパテでパン。
朝ごはんみたいな夕ごはんでした。