だんだんきっと持ってる秘密も増えるし重くなってく

宗平くんと晃と先生と伊藤くんと斉藤とこーちゃん
あと後藤っ!!!



先週は串揚げを食べに行ったりもつ鍋を食べに行きました。


串揚げとお茶漬けのお店で
800トンの鉄が浮くという想像もできないピンチを、みんなで笑って吹き飛ばす。
(先ほどその鉄は無事売れたという連絡が来た。よかった。)
その前に2人だけでお茶したメゾンカイザー
とてもワクワクするような話をきく。
全面的に応援しよう。


もつ鍋は下北。
この冬はいろんな鍋をやりましたが
もつ鍋はなかなか家じゃできないので嬉しい。
白いフワフワのと湯葉みたいなのとなんだかいろいろおいしかった。
だしがパねー。おなかいっぱいなのにごはんくれーって思った。



冷蔵庫に野菜が全然ない・・・
野菜はほとんど食べられない私ですが
ないと困る。料理ができません。
もつ鍋にはニラとキャベツが入っていないとおいしくない。食べないけど。






米津くんのイラストレーションが谷川俊太郎さんの新しい文庫の表紙になっています。

ひとり暮らし (新潮文庫)

ひとり暮らし (新潮文庫)

あとじんくんと百ちゃんがボローニャ入選。
http://www.bookfair.bolognafiere.it/en/mostraillustratori/selezionati